• L
    O
    A
    D
    b i

    • LOADING
    • _
    • /
    • _

    BLOGGING

    2011.12.22

    J-WAVEに生出演しました!(Hello World)

    事前告知どおり、昨日21日、J-WAVEのHell Worldに生出演!

    もともとJ-WaverのわたくしUmekuti, DJ TAROさんに会えるのが楽しみでわくわく。 それも、22時から23時半までの1.5時間でずっぱりです!

    (私、うれしそう・・・)

    DJ TAROさんは、ミュージシャンや音楽業界のことはもちろん、インディーズレーベルを立ち上げるということも、新興国・途上国と呼ばれる地域の状況もほんとよくご存知なので、私たちもなんの心配もなく話させてもらうことができました。

    ちょっと、リラックスしすぎだったかも。。。(下は、オンエア中以外もずっと見えっぱなしだったUST)

     


    Video streaming by Ustream
     
    当日twitterのストリームでは、「かっこいい!」「音楽いい!」「踊れそう!」「ナイロビって都会なんだ」等々の声!音楽聴いてもらえてうれしいなー

    ラジオ、また出たいです。DJ TAROさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

    以下、J-WAVEで放送されたSong Listです。

    ■ My payer by Ghetto exalters (from MOON)

    ■One Kenya by Maurice Kareithi (from JOY)

    ■Was not in by Innocent one (from JOY)

    ■USED by Jab (from JOY)

    ■Hope and Pray by Philip Noldan (from Still Going Strong)