• L
    O
    A
    D
    b i

    • LOADING
    • _
    • /
    • _

    BLOGGING

    2013.10.26

    AMP MUSIC Musicians album 2012-2013、公開!

    最近アフリカ中を行ったり来たりしており、すっかり更新が滞りました。
    昨年から今年、ずっと取り組んでいたミュージシャンたちの紹介ムービーが完成したのでお知らせです。

    現地に行き、ミュージシャンに会い、彼らの音楽をパッケージにして世界に販売しているAMP MUSICですが、正直にいうと、ミュージシャンはやっぱり、動いているところが一番ステキです。歌っているところはもちろん、自分のことばで語っているところ、スタジオの中にいるところ、音楽を作っているところ。。。

    そういうところを、紹介できればと思い、ムービーをつくりました。

    ライブでの彼ら、スタジオでの彼ら、自分の家族や人生を語る彼らはいままでも知っていましたが、私自身、ミュージシャンのおうちに行くのは今回がはじめてでした。住んでいる部屋を見て、家族に会って、そこででるミュージシャンの強い言葉には、圧倒されるものがありました。

    こちらが全編。

    AMP MUSIC Musicians album 2012-2013

    ミュージシャンごとの短編もつくったので、ひとつずつ、紹介していきます。

    いつもながら素敵な動画を作ってくれた、Toshiya Kitadai(ef+)さんに感謝。彼の作品はこちらからどうぞ。